田舎の少しだけオタクのぐぅたらな日々

Entries

壁に向けての独り言

  • <<  最近やってるゲーム
  • >>  たまには


Edit


ふと

  • 2012.07
  • 07

Edit123

 長い事放置してましたが、生きてます。
ようやく一息ついたので、更新してみようかな。

 長らく住んでいた所から引越しまして約2年?経ちましたが、またもや引越しをする事に。
なんやかんだで引越しも終了。ネットも繋がって色々設定をしていると、プロバイダーからこんなメールが

「定期的にメールパスワードを変更すると、セキュリティ面で安心DA☆ZE」

なるほどな~。と思い、早速変更しよう・・・。よし、変更完了。
メールアドレスを。

・・・あの時の俺は何を勘違いしたんだろう。
まぁ、変更したのをまた元に戻すのも何なので(変なメールも来なくなったし)
色々なサイトの登録メルアドを変更して回る事に。
そして、GAMECITYのメルアドを設定しなおした所、ふと思いついてコーエーキャッシュの残高を確認してみる

残高:3750円

あれ?思ったより残ってる。天道買ってすっからかんになってると思ってたのに。
しかし、微妙な金額だよなぁ。欲しいゲームも今は無いし、このまま残すもの忘れそうで怖いし・・・

と、言うわけで
120701-1.jpg

課金してみた。

お久しぶり。小谷城。
早速長政にご挨拶を・・・
120701-6.jpg

またいねぇし。

なんなの?前もいなかったよね?(前回はこちら)なんで毎回毎回復帰する度に長政がいないの!?
・・・あれ?もしかして、俺、避けられてる?
いやいやいや、まさかぁ。と逃げるように小谷城を後に。

 さて、何をしよう。
知人もいない。課金したとは言え、鳳凰の書にはせず、争覇のままなので戦闘も出来ず。
と、なると、やれる事は・・・
120701-9.jpg

放置していた屋敷を作ることに。
以前、中老屋敷の時に一度完成させていたんだけど、
家老になってから土地を買い直したら想像以上に土地が広くて
持て余してしまい、そのまま放置していた武家屋敷。
今回は時間もあるし、きっちり作ってみようと本気モードに。
俺はやればできる子。今まで色んな人にずっとそう言われ続けてきた。だからやれるはず。

・・・しかし・・・

120701-10.jpg

凄い適当な所で放置してたんだなぁ。建物しか無いじゃん。入口階段すら置いてない。
取り敢えず、屋敷に上がれるようにして、中身を見学。

120701-28.jpg

お、食べ物が残ってる、このゲーム、食べ物腐らないから良いよn

犯人はヤス.jpg

腐ってないけど、毒を盛られてたよ

120701-12.jpg

 屋根を登れるようにするのは基本。しかし、どう作ろうかな・・・・。
そうだ、知人の屋敷を見学させて貰って、それを参考に作ろう。

と、言うわけで、知人宅に不法侵入する事に。

120701-25_20120708130239.jpg

もっと何もなかった
あれ?前はちゃんと屋敷建ってたよね?夜逃げ?
これセコムの意味ないじゃん。

仕方ないので、別の知人宅に

120701-18.jpg

お、人形だ。俺、人形作った事無いんだよなぁ。どこで手に入るんだろう?

120701-22.jpg

いくら寿司発見。
子供の頃はあのしょっぱさが嫌いだったけど、最近は食べれるように。
どれどれ、家主もいない事だし、ちょっとくらい食べたっt・・・

120701-24.jpg

ここでもか。
抗毒術極意が無ければ即死だった。

120701-20.jpg

こんな毎日ですが、僕は元気です。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://shikisukoshiotaku.blog91.fc2.com/tb.php/123-5de20dbc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【ふと】

 長い事放置してましたが、生きてます。ようやく一息ついたので、更新してみようかな。 長らく住んでい

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.25 06:32
  • <<  最近やってるゲーム
  • >>  たまには
Copyright © 色
