田舎の少しだけオタクのぐぅたらな日々

Entries

壁に向けての独り言

  • <<  久し振りに
  • >>  最近やってるゲーム


Edit


事件発生

  • 2011.05
  • 13

Edit120

何度か戦国の世に、無料なのを良い事にinしまくるも、
目当ての知人には出会えず(ネタバレすると、最後まで会えなかった)
仕方ないので、同一門だった知人に対話を送ったり送られたり。
僧兵で湧いていた所、その知人と丁度甲府で再会。へぇ、カブキもってたkk・・

110411-1.jpg
(クリックすると、もう少し大きな絵で見れるよ)


ずーむ、いん


犯人はヤス.jpg
姉さん。事件です。

何その胸!何食ったらそんななるの!?っつか、なんだそのハレンチな服は!お父さん許しませんよ!
当然、その事を指摘!指導!警告!(落ち着け
110417-1.jpg
確かに、カブキ実装当初から、カブキは胸が大きいとか言われて来たけど、
まさか新星でここまで来ていたとは…あぁ、でも、争覇でも結構凄い装備あったなぁ…

110411-2.jpg
少しアングルを変えて。
…すごく、こぼれそうです…
この後も、新しい装備とか、新装備箇所の腰袋?とか色々聞いた気がするけど、
全く頭に入ってこず。だって
はなぢ
こんな状態だったし。いや、マジで。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://shikisukoshiotaku.blog91.fc2.com/tb.php/120-fc3beedf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  久し振りに
  • >>  最近やってるゲーム
Copyright © 色
