田舎の少しだけオタクのぐぅたらな日々

Entries

壁に向けての独り言

  • <<  MHP3
  • >>  近い内に

スポンサーサイト

Edit


心理テスト

  • 2010.03
  • 19

Edit117

最近、某サイトの携帯小説を読み漁っているんですが
そんな中にこんな小説?がありました。

心理テスト。

勿論小説ではなく、タイトル通り心理テストでした。
普段から気にしている訳では無いのに、目につくと、ついついやってしまう性分なので
今回も何気なく挑戦してみました。

さーみんなもやってみよう。



四字熟語を思いついた順番に3つ書き出して下さい。
(きちんと意味の存在するもの。焼肉定食等はNG)


書き出しました?いい?
結果は続きに↓
一番から順に

あなたの人生観

あなたの恋愛観

死ぬ直前に、あなたの人生を振り返った感想


だそうです。
どうでした?
満足する結果だったでしょうか?
出来れば結果を書いてくれると、俺がムフフとほくそ笑めるので是非書いてね。












え?俺の結果?












俺の人生観
四面楚歌

俺の恋愛観
是是非非

人生を振り返った感想
国士無双

( ゚Д゚)・・・・・ポカーン
スポンサーサイト

Comment

top

itsuki

subject

人生観
天真爛漫

恋愛観
森羅万象

人生を振り返った感想
有名無実

よくわからない結果になっちゃいましたよ(’’;

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject

itsukiさん>もう随分放置しといて今更なコメだったりしますが。
まっ先に天真爛漫が出てくるような綺麗な人になりたいよ…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://shikisukoshiotaku.blog91.fc2.com/tb.php/117-6c08688d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  MHP3
  • >>  近い内に
Copyright © 色
