田舎の少しだけオタクのぐぅたらな日々

Entries

壁に向けての独り言

  • <<  誘惑
  • >>  MHP3


Edit


  • 2010.03
  • 10

Edit115

滅茶苦茶寒いなぁと思ってたら、雪が凄い事になってまして。

HI360047.jpg

3月にもなってこの積雪量。
(大体20cmくらい)

長野は毎年3月、下手すると4月になると
今年の思い出!って感じにドカンと降って大変な事になるので
「今年も来たか」
くらいにしか思って無かったんですが

どうやら全国的に雪らしく
天気予報見ると鹿児島とかでも雪達磨マークが出てたりして
珍しいもの見れたな。とか思ってます。

ここで素朴な疑問。
鹿児島とか雪積もるの?
雪合戦とか一度もしないで一生終える人とかいるんじゃねぇの?(超偏見
スキーとかスノボーとかは人工雪でやれるんだろうか?
九州に知り合いいないから分からないんだよね。

まぁ長野県民歴ウン十年以上の俺からすれば、雪なんて
ただの災害でしかないんだけどさ。
スキーとかスノボーに喜んで行く奴等の気が知れない。
間違っても、友達いなくて一緒に行く人いないから嫌いだ!なんて言ってる訳じゃ無いんだからね?

HI360048 (1)
木も凄いことになってます。
雪が落ちた時に、下に人がいたら大変だなぁ。
毎日ウチの近くでデカイ声出して、いちゃついてるバカップルに落ちればいいのに。

Comment

top

ヤス

subject

こっちもそれ位降ったみたいw
20cmを超えたのは5年振りらしいし…

つかなんで紅茶花伝なのv-273
ここはやっぱりコーラでw

ぼろ

subject

九州に知り合いいない?いるじゃないか!w鹿児島ではないけど(’’
大分とか福岡は雪つもるよ~20センチとかではないけどw
つもっても5センチくらいかなぁ、昨日の雪も大粒やったけど朝にはほとんどとけてた(’’

subject

ヤスさん>コーラ嫌い。
       なにあの甘い水。

ボロさん>ボロさんは九州人なのね。
       5cm程度しか積もらない所に住みたいよ・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://shikisukoshiotaku.blog91.fc2.com/tb.php/115-1ac7496a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  誘惑
  • >>  MHP3
Copyright © 色
