
ふと

  • 2012.07
  • 07

Edit123

 長い事放置してましたが、生きてます。
ようやく一息ついたので、更新してみようかな。

 長らく住んでいた所から引越しまして約2年?経ちましたが、またもや引越しをする事に。
なんやかんだで引越しも終了。ネットも繋がって色々設定をしていると、プロバイダーからこんなメールが

「定期的にメールパスワードを変更すると、セキュリティ面で安心DA☆ZE」

なるほどな~。と思い、早速変更しよう・・・。よし、変更完了。
メールアドレスを。

・・・あの時の俺は何を勘違いしたんだろう。
まぁ、変更したのをまた元に戻すのも何なので(変なメールも来なくなったし)
色々なサイトの登録メルアドを変更して回る事に。
そして、GAMECITYのメルアドを設定しなおした所、ふと思いついてコーエーキャッシュの残高を確認してみる

残高:3750円

あれ?思ったより残ってる。天道買ってすっからかんになってると思ってたのに。
しかし、微妙な金額だよなぁ。欲しいゲームも今は無いし、このまま残すもの忘れそうで怖いし・・・

と、言うわけで

[続きを読む?]

Copyright © 色
