HI360044.jpg

核融合炉に飛び込んでみたりとか
角勇五郎兄さん(の胸の中)に飛び込んでみたりとか
あの通学路に飛び込んでみたりとかしてみたり。

エアーマンは倒せるけど、あのキーは出ない。
裏表ラバーズはどこかしら噛む。もう少し滑舌どうにかならんものか。
マグネットを変態っぽく歌ってたら、隣の部屋からブラックロックシューター聞こえてきて、何故か赤面してみたり。
そんで次の曲が宮崎吐夢の「バスト占いの歌」でやけくそで大熱唱、後悔はしてない。

なんて事しつつ、4時間ほどいました。一人で

流石に喉痛いわ。


くる*☆**ちお(伏字)は いつ入るんですか?入りませんか?そうですか。
友人数人と俺の部屋でニコニコ動画を見ていると、
なんと弟が踊ってる動画を発見。

再生数が5万越えてランキング載ってんやがんの。
俺達、大爆笑。っつか、あいつ何やってんの。

盛り上がる俺達、そこで俺が一言。

「あいつにやれるんなら俺にだって出来る!兄より優秀な弟h(以下略」

と、その場にいた連中と何故か体育館借りて
今更ながらコレを踊る練習を開始する・・・







という夢を見たんだ。

どんだけ夢の俺行動的なんだよ。って思った。

どんだけ夢でもニコ厨なんだよ。とも思った。

チルノもいいけど、やらないか でも良かったな。なんて夢から覚めた冷静な頭で考えた俺は、もう手遅れだと思う。
Copyright © 色
