あけおめ(挨拶。超今更)

12月にやるとか言ってた気がする鯖合併が、3月に行われるらしいですね。

将星鯖は、烈風鯖と合併とか。

烈風って、嵐世鯖が実装される前は一番人多かった所じゃないの?

そんな鯖と合併するって・・・将星そんなに人いないのかよ。

3月といえば新章もくるし、忙しい月になりそうな予感がします。

まぁ、先日課金切れたんだけどね。

一門設立した筆頭のいきなりの脱兎。本当にごめんなさい。
リアルで色々あったし、これからもある予定なので課金停止しました。
復帰(できるのか?)した時、石でも投げてください。全力で投げ返します(え?

@、個人的に気になって調べてみたら、一門試練の難易が一気に下がってて笑った。
前回滅茶苦茶苦労したのに、高千穂ボス1体で良いって何だよアレ(# ゚Д゚)ノ=3

ふーん

  • 2010.01
  • 30

Edit111

課金停止しても信ネタで申し訳ないですが・・・。

鯖合同の最大(?)の問題、同姓同名。
光栄がどんな処置とるのかと思ったら、
「経験が多い人が優先。経験少ない人は改名」
だそうで。

自キャラは、まぁ被らないだろうな。って名前つけてるんですが
一人だけもしかしたら?ってのがいるので、彼女の名前が被らないか少し心配。

まぁ、もし仮に万が一被っても、キャラデリでは無く改名すればok。との事なので、
課金再開したらキャラが消えてた!って事は無さそうだし、まぁ良いかな。

因みに、同姓同名よりも、一番の心配は復帰した時のブランクです。
バー読みとかマップは覚えてる自信あるけど、潜在覚醒の差が開くのが痛いなぁ、と。
今回再課金したら、知人と潜在lvが百単位で差が開いてたし。
次回復帰する頃には本気(マジ)で千単位の開きが出そうで笑えない。

早い内に復帰出来る様に、婚活頑張ります。

[続きを読む?]

Copyright © 色
