藤山晃太郎氏のブログに載ってて、笑ったので載せてみた。
2分40秒過ぎからが本番。



ちょwwwwwwマギーwwwwwwwwwwwwwwwww

色々突っ込みたい所あるのに(目からビームとか)、もうマギーしか見えない。

因みに、このアニメは全然知りません。
最近アニメとか全く見てないんだよね。

[続きを読む?]


痛い

  • 2009.12
  • 02

Edit103

一昨日、晩飯をもぐもぐしてたら、口の中思いっきり噛みました。

昨日、昼飯をもぐもぐしてたら、同じところを噛みました。

さっき、ポテチのうすしお味もぐもぐしたら、すごく痛い。

傷口に塩を塗りこむってコレか

元々食事に興味無いんだけど、そういった理由で、更に食べたくない症候群発症中。
途中

忘れてないよ?忘れる訳が無い。

ただ、
色々描き方変えてみて試行錯誤してたり
信onばっかりやってたりとか
色々あるので、筆が進んでないのは事実。
まぁ、何が言いたいのかと言うと

今暫く、あのイメージでいてよ
って事で(超笑顔


因みに、前回もそうだけど、
完成した絵は、このブログでは張らないので
放浪巫女様のブログに飛んで見てください。

リンクとか貼って無いけどね

かたまる

  • 2009.12
  • 09

Edit105

このブログの内容入力してて

プレビューで確認するぞ。とプレビュー押すと

かたまる

かたまる

かたまる

仕方ないので泣く泣く強制終了

なんだろう?やってる時間が悪いんだろうか?

念願

  • 2009.12
  • 15

Edit107

先日、知人とどこ行こうか~。と話してた時、つい魔が差して、
091215-10.jpg
こんな事言ってみた。
そりゃ眼も増えるわ。
天津飯かお前は。

やった事無かったので、どんなものかと思って言ってみました。まぁ、
「寝言言ってると耳の穴に指突っ込んで奥歯ガタガタ言わすぞゴラ」
くらい言われるかと思ってたんですが

行く方向にまとまった。

実の所、半分冗談だったんだけど、折角なので行く事に。
しかし、相手は九州大名。滅茶苦茶強いんだろうなという事で
091215-21.jpg
ってな事を言ってみたり。
ほら、例え今回勝てなくてもさ、
「あぁ、やっぱり強かったなぁ」
で、また次回への糧にすれば良いじゃない。

しかし

091215-21-1.jpg
徒党員やる気満々。お前等好戦的過ぎ。もう逃げられない。

諦めてターゲットを竜造寺鹿児島5の島津義久に決め、殴りこみます。

091214-29.jpg
相変わらずイケメンな義久。
簡単な情報は情報サイトで集めたとはいえ、どんな攻撃してくるんだろうな、と内心ワクワクです。

戦闘開始!

091214-39.jpg

イケメンの攻撃!

091214-40.jpg

091214-41-1.jpg
どーん。


091214-70.jpg
再びイケメンの攻撃!

091214-66.jpg
091214-66-1.jpg
どかーん

091214-55.jpg
何今の。
結構粘ったけど、結局旗折れで敗北。

しかし1回やられたくらいじゃ諦めるわけの無い今日の徒党員(+俺)
勿論、2戦目も挑戦です。



091214-96.jpg
結果。勝った。

手抜きごめんなさい。
普通に戦っててSS全然撮ってなかった。
だって2垢してたし。

~感想~
構成【鎧 軍学 医術 能楽 武芸 忍法 忍術】 
撃破順2>5>3>4>1

向風はってれば、2~5の鉄砲はそこまで痛くない。
1の固有も3000↑喰らってたのが2000台まで落ち込んだので、向風様様。
1の固有以外は、反則的に痛い訳じゃない。盾がしっかり釣れば問題なさそう。
守護がうざったいけど、そこは封護遁術で何とかカバー・・・出来たんだろうか?
敵の数が減れば、1の固有も威力減るので、取り合えず1体落とすと楽になる。
今回は能楽だったけど、神職だと難易度跳ね上がる予感。
治癒の回復力は異常。験気と合わさると反則に近い。

さて、次は熊かキリシタンをやりに行こうかな・・・
神秘?でるわけないじゃん
(´;ω;`)ウッ…
Copyright © 色
