
予想外

  • 2009.10
  • 01

Edit57

【このブログは9月29日に書かれています。upされる頃と情報が合わない場合があります】予約投稿って便利だね。

 以前、戦国無双の新キャラは5人で終わり~と予想してましたが
見事に大外れ
ハンベー来たよ!?まさかのハンベー!何?3でいきなり秀吉の横には両ベーがいるの!?何て贅沢な。で、同日ムービーも公開されてました。
「ムービーも公開されるし、新キャラ終わりか。このムービーに新キャラ6人と信長とか幸村とか代表的なキャラだけ出てるんだろうなぁ」
と思って見てみたら
またまた大外れ
ちょっ!ハンベー出てないじゃん!?とか氏康の声カッコヨスとか、感想ありますが。まずはコレ
市
皆さんお分かりだと思いますが、顔の出てない方が重要です。
長政キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
画像は切れてますが、ちゃんと背中には浅井家紋ですよ!ムービーにまで出しおいて、NPCって事は無いよね?無いよな!?っつか背中見せてないでこっち向けよ!向いてくれよ長政ぁあぁぁぁぁ(落ち着け
更に、こちらも画像切れてますが、市の両肩にも浅井家紋!もうお前どんだけ長政スキーよ!ムービーの「市と申します」って台詞、最初の出会いって事?1のロリ市は抹消ですか、そうですか。
あぁ、そういえば市はロングヘアーになってますね。(どうでもいいや
 さて、次はこの方
誰?
誰だお前
っつかマジ誰?新キャラ?だよね?見た事無い家紋だし。誰かこの家紋知ってたらコメントをカモン!(言っちゃった
【追記】兼続らしいです。確かに、公式の画像みると確かにそうだw
でも、コレ本当に誰かクビになってないか?武蔵と小次郎辺り?まぁあの辺は切ってくれてもイイヨ。

まぁ、最後はお約束って事でコレを言っておこうかな。
甲斐姫の太ももに挟まれた兵士激ウラヤマシス

着色に着手

  • 2009.10
  • 02

Edit58

【このブログは9月30日に書かれています】
ダンボール手配したけど、まだ手元に無くて、やれる事無いんだわ。


 以前描いた放浪巫女様のイラストを少し描き加えて、着色。
でも、色塗ってたらダンボール届いたので、これから泣く泣く作業に戻ります・・・。
ブログネタも無いから、着色途中の奴でも張っとこう。つか服の色が全然分からなくて、適当に塗ったのは内緒。過去のSS殆ど消えたのがマジで痛い。また暫く沙醒屋様のサイトにお世話になる事になりそうです。
(でも楽したいので)誰かこの服の配色分かる人いたら教えて下さい。
ネーム

 琵琶の方最初にやろうと思ったら、琵琶は適当に描いてるわ、首から下なんか絵になってなかったりバランス滅茶苦茶だったりで大爆笑。
多分顔以外描き直しになるねw
【このブログは9月30日に書かれてます。】

引越し作業中に小腹が空いたので、近くのコンビニへ行くことに。サンデーとマガジンを立ち読みし、さて何食おうと思って冷凍コーナーをちらりと見ると
うどん4
あったよ!お館様が!ましりてーん!(某絵版ネタ。つか、ただ俺のミスw
勿論購入。帰って早速調理です。・・・・あぁ、フタ剥がして温めれば良いのか。料理しないから、こういうの良く分からないんだよね。
うどん5
写真では分かり難いかと思いますが、熱々です。キャットなベロを持ってる俺にはちと難敵。
でも、熱々なのを美味しく頂きたいし、挑戦してみようかな・・・・・ん?
うどん7

うどん1
(ノ ゚Д゚)ノ ====[] ぽいっ

いただきます。

うどん2
作り方がまずかったのか、麺が多少固め。でもスープは画像だと薄い感じに見えるけど、実際は結構濃厚。・・・うまい!うまいよお館様!俺、摩利支天信仰しちゃいそう!

いただきました。
あぁ、「いただきました」って方言らしいね。思いっきり使ってたよ。確かに、何で二つ言い方があるんだろうと思ってたんだよなぁ・・・・ん?
うどん6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はむっ。
うどん3
・・・・・・ごちそうさまでした。
引越し先のアパートに電話回線無いかもしれないらしい。ネットどうすんのよ。
「最近の子はみんな携帯でネットやるからねぇ」って。
携帯で信onやれる機種がどこにあるんだよ。

引越し準備中

  • 2009.10
  • 05

Edit61

【このブログは10月4日に書かれています】

漫画と小説でダンボール30箱越えました。どうしたら良いでしょうか?(挨拶
現実逃避してブログ更新してます。出発の日まで予約投稿ですよ。大人は汚いだろう(フフフ

でも、流石に新しくイラスト描いてる暇無いから、過去の遺物でも張っとこう(一応、ここイラストブログって事にしてあるしね)
鉄砲鍛冶
ここ見てる(らしい)将星浅井の某鉄砲鍛冶様。「課金したぞ」ってメールくれたけど、今、俺がこういう状態なのでin出来ず・・・。
一緒に狩り行きてぇなぁぁぁぁぁぁぁぁ。瓦とか。

思えば、もう年単位の昔からの知人。もう何年経つんだろう。5年くらい?随分経つなぁ。出会った頃が懐かしい・・・そう、小谷の両替前でぶつかったのが最初。で、
「痛いな、ちゃんと前向いて歩け」
「そっちこそ」
みたいな口論になって、周りを巻き込む大喧嘩。その後小谷城で長政様の
「今日は新規さんきてまーす」
の紹介で再開。二人揃って
「「あー!お前!」」













・・・・・・・うん、俺嘘ついた。
今日日そんな出会い、少女漫画でもしねーよ。
ホントの出会いは、もうかなりうろ覚え。でも間違ってたら気まずいから書かない。

彼に対しては、眉毛ないけど顔は怖くない。ってイメージ。確か顔は某ヤスって人と同じ顔のはずなのに。
あっちは眉毛あるけど顔がすっげぇ怖いイメージ。
Copyright © 色
