上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分を変えて

  • 2009.09
  • 01

Edit24

落書きしてたら、つい楽しくなって色塗り色塗り。
傾寄者1
これが
傾寄者

こうなった。いやぁ。女って化粧(=色塗り)で化けるね(違う
スポンサーサイト
 寝る前にちょっと気になって、近日発売のゲーム情報漁ってたら・・・
戦国無双3(光栄-wii)
・おいおい、氏康カッコ良すぎじゃねぇの!?
・長政は?出んだろ?早く長政が見たいなー!見せろゴラァ(病気)
・信玄は前回の方が良かったなー。あそこまで坊さん強調せんでも良いじゃん。
・甲斐姫おぱーい凄すぎ。
・稲姫のコッソリおぱーい。
・↑の二人見て思ったけど、市は!?市もおぱーい!?あ、それも気になるけど市どうなるの?今回はもっと大人になるの?大人だとおぱーい凄s(以後自主規制
・清正とかどうでもいいや。
・はんべーじゃ無くて、かんべーなのは明らかにBASARA意識してますね。分かります。

Saga2リメイク(スクエニ-DS)
・先生が可愛い◎
・男エスパーめちゃくちゃマッチョメンじゃん。人間男より腕力あんじゃねーの?
・メカがまんまる。なんだろう。あれをマスコットにして売り出す感じ?あんなのより先生の方が良いよ(しつこい)
・イラストのバックにいる3人がわからない。多分ヴィーナスとアポロン辺りが入ってるんだろうけど。それとも新キャラ?【追記】新キャラらしいです。
・女エスパーのおぱーいが凄い。

 ん~。双方に共通してるのはやっぱり。アレか。なんだろう。もう時代のニーズ?けしからん。非常にけしからんぞ。
・・・・まぁ前回あんな絵張ってる俺も十分けしからんか。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

チャット

  • 2009.09
  • 04

Edit26

 草食系なんで、両手に花の彼女達は、後で美味しく頂きますよ(挨拶
まぁ、上の台詞に意味など一切無いんですがね。言った事もないし、勿論両手に花なんてありません。
自虐的な話からスタートした今日は・・・・・何話そう。特に無いなぁ。あぁ、ネトゲ少しだけ入ってます。折角課金したしね。まぁ、戦闘もせずに、ずっと長政様の前で座って、知人とチャットしてるだけですが。俺が沸いてるのが知られた様で、たま~に知人から対話くれたりしてます。嬉しいよね。やっぱり。話す内容は大した事無いか、とてもじゃないけどここで言えない様な話ばっかりなんですがね!
 今日も今日とて知人と話してました。裏では
鍛冶屋
こんな事やってるんですがね。だってチャットだけやってると暇なんだもん(こら
前回の絵は、ちょっと肌が薄かったかな~とか、upしてから思った。
紅 
うん。まぁ、良い感じ。
最近ベルセルクにはまってるんだよね。

万単位

  • 2009.09
  • 06

Edit28

課金したと言っても、1stの忍者でしかinして無かったので、3rd枠の鍛冶でinしてみました。inした場所は春日山。あぁ、懐かしい。今大河ドラマで何回も名前が出てる場所ですね。
どんな状態で課金切れたんだっけと確認するため、倉庫を覗いてみると・・・
鉄が万単位(ざっと数えて5万くらい?)ありました
・・・・多分、玉鋼を作りたかったんだろうなぁ。俺。何だよこの量。どんだけ過去の俺暇人だよ。両替のおっちゃんが
万単位の鉄
とか言ってた気がするけど、ここはぐっと我慢(?)して、両替を後にしました。
・・・・・もう鍛冶でinできない。あれ軽くトラウマになるわ。
Copyright © 色
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。