始めまして。色「しき」と申します。「いろ」って読まないでねw
最近まぁ色々あって、少し時間に余裕g・・・ぶっちゃけ暇になったので「ブログでもやってみるかな」と思い立ち、まぁ色々あってこの場所でブログを始めた訳で御座います。
多分2,3ヶ月経てば飽きて放置される事になるんでしょうが、暫く何か描いて(誤字ではない)行こうかと思います。
自分の事は次の記事に書く事にしますが、一言で言うと
少しオタク」
それでは、よろしくお願いします。

【追記】
名の由来
 某オンラインゲームで使用キャラに1色づつ色をつけてた為。

カラオケ

  • 2009.07
  • 30

Edit3

 大好きです。どれくらい好きかと言うと

友人と11時間歌い続けるくらい

友人と2人で6時間。その後友人の同僚(初対面)を加えて3人で5時間。・・・もしかしたら、俺はアホなのかも知れない。やりすぎだろうと。流石に暫く喉が痛かったですよ。えぇ。
因みに、俺が誰かとカラオケに行くと完全に浮きます。
↓こうなる
ラブどっきゅん(はーと
流石に初対面の人がいる前で、コレはやっちまったかなと。多少引いてましたし。因みに、3人になって最初に歌ったのは「チチをもげ!」でしたけどそれも引かれた原因の一つだと思います。
 友人と行くのは極めて稀で、普段はヒトカラです。もう一人で行っても、定員の視線が気にならなくなりました。「灰皿はいりますか?」と聞かれなくなるくらい通いつめてるからでしょうね。
少し広めの部屋に一人ポツンと座ると、少し寂しい気分になりますがそこはぐっと我慢。涙は出ない。男の子だもん。
 ただ、防音が効いてるとは言え、大熱唱してると多少は声が漏れるようで、たま~に覗かれてる様です。これは恥ずかしい。何が恥ずかしいって歌ってるのは殆どVOCALOID曲なわけで。メルト熱唱してる時に誰かが部屋の前通るのが見えると、俺が溶けるんじゃないかと思うくらい恥ずかしいです。
 そういう訳で、機種は勿論HyperJoy WAVEです。空いてなければ勿論帰ります。KAITO可愛いよKAITO。
あ~。早く炉心熔融入らね~かな~。
 明日から8月です。暑くなりますね、とか夏休みヒャッホーイ、とかそう言う事では無く

モンスターハンター3(トライ) 8月1日発売

個人的に今年の一番の8月の行事はこれです。出ちゃうんですよ。新作が。明日ですね。きっと明日のTU○AYAとかでは開店前から長蛇の列が出来て、開店と同時に並んでいた客が一斉にゲームコーナーに詰め寄る絵が、容易に想像できます。
 私のモンハン歴は意外と短いです。PSPのMH2からです。しかも買ってから1年くらい放置してました。まぁ、オンラインゲームの廃人っぽい事やってましたしね。
しかし、そのオンラインゲームを止めてからはもうモンハンモンハン。今やってる唯一のゲームです。多分このブログも書く事がなくなると、モンハン話ばかりになると思います。
 そんな私ですが、モンハン3は買いません
だってwii持ってないんだもん。いや、買えるよ?お金はあるよ?多少の蓄えなくニート君になったりしませんよ。だけどね?多分買っちゃうと廃人になっちゃうよ俺。MH2Gでも既にそんな感じだし。あえて情報とか仕入れない様にしてるけど、wiiってオンラインで全国の人と狩りに行けるのかな?でも、あのゲーム声無しで意思の統一できるの?全員が極めてるとかでも無理でしょ。やっぱりモンハンはすぐ近くにパーティの人がいて、ワーワーギャーギャー言いながらやるのが良いなぁ。・・・・まぁ、俺は
 パーティプレイする相手がいないソロプレイヤーなんだけどね。
 一人で狩るのも嫌いじゃないけど、たまには4人とかで狩り行きたいなぁと思う今日この頃。買えるよ?買えるんだけどさ
Copyright © 色
