上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更

  • 2009.12
  • 26

Edit109

Merry Christmas
めりくり。
スポンサーサイト
途中

忘れてないよ?忘れる訳が無い。

ただ、
色々描き方変えてみて試行錯誤してたり
信onばっかりやってたりとか
色々あるので、筆が進んでないのは事実。
まぁ、何が言いたいのかと言うと

今暫く、あのイメージでいてよ
って事で(超笑顔


因みに、前回もそうだけど、
完成した絵は、このブログでは張らないので
放浪巫女様のブログに飛んで見てください。

リンクとか貼って無いけどね

出発

  • 2009.10
  • 07

Edit62

【このブログは10月4日に書かれています】

計画通りに事が進んでいれば、このブログを皆さんが見てる頃は、俺はこの世に・・・間違えた。引越し先に出発してる事でしょう。
どんな所なんだろうなぁ。友達1人くらい出来るかなぁ。とか思いつつ出発です。最悪、ブログの更新もこれで止まりますが、その時はその時。

最悪の場合、当然信onも出来ないので、こんなイラストを。
良く忘れます
忘れると洒落にならんよね。水忘れるよりはまだ良いけど。

それでは。
【このブログは10月4日に書かれています】

多分、ヒーヒー言いながら作業してると思うよ(挨拶

四苦八苦してる(はず)なので、例によって過去の遺物を乗せとこう。
薬師の服
下絵を清書せず、そのままガシガシ着色。清書は逆に汚くなるから嫌い。
色が思ったより暗くなった。何かおばちゃんが着てそうな服みたいになってる・・。ホントはもっと明るいはずなのに。配色間違えたかな?

すっげぇ今更だけど、薬師の服って可愛いの多いよね。
ウチの薬師には、ミニスカとかフリフリのヤツはどうしても着せれなかったけど、「あの服良いなぁ。あの服も可愛い」とか何度思った事か。でも、いざ描くとなるとめんどくさい。

絵のモデルは、最近ブログ更新してない(毎日更新してるかチェックしてる)某イメチェンした将星武田の薬師様。実物のSS消えちゃったから、そのブログの自画像から、妄想想像で。
服の名前は知らない。南蛮街の店の中にいる娘が着てるヤツ(らしい

引越し準備中

  • 2009.10
  • 05

Edit61

【このブログは10月4日に書かれています】

漫画と小説でダンボール30箱越えました。どうしたら良いでしょうか?(挨拶
現実逃避してブログ更新してます。出発の日まで予約投稿ですよ。大人は汚いだろう(フフフ

でも、流石に新しくイラスト描いてる暇無いから、過去の遺物でも張っとこう(一応、ここイラストブログって事にしてあるしね)
鉄砲鍛冶
ここ見てる(らしい)将星浅井の某鉄砲鍛冶様。「課金したぞ」ってメールくれたけど、今、俺がこういう状態なのでin出来ず・・・。
一緒に狩り行きてぇなぁぁぁぁぁぁぁぁ。瓦とか。

思えば、もう年単位の昔からの知人。もう何年経つんだろう。5年くらい?随分経つなぁ。出会った頃が懐かしい・・・そう、小谷の両替前でぶつかったのが最初。で、
「痛いな、ちゃんと前向いて歩け」
「そっちこそ」
みたいな口論になって、周りを巻き込む大喧嘩。その後小谷城で長政様の
「今日は新規さんきてまーす」
の紹介で再開。二人揃って
「「あー!お前!」」













・・・・・・・うん、俺嘘ついた。
今日日そんな出会い、少女漫画でもしねーよ。
ホントの出会いは、もうかなりうろ覚え。でも間違ってたら気まずいから書かない。

彼に対しては、眉毛ないけど顔は怖くない。ってイメージ。確か顔は某ヤスって人と同じ顔のはずなのに。
あっちは眉毛あるけど顔がすっげぇ怖いイメージ。
Copyright © 色
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。