HI360044.jpg

核融合炉に飛び込んでみたりとか
角勇五郎兄さん(の胸の中)に飛び込んでみたりとか
あの通学路に飛び込んでみたりとかしてみたり。

エアーマンは倒せるけど、あのキーは出ない。
裏表ラバーズはどこかしら噛む。もう少し滑舌どうにかならんものか。
マグネットを変態っぽく歌ってたら、隣の部屋からブラックロックシューター聞こえてきて、何故か赤面してみたり。
そんで次の曲が宮崎吐夢の「バスト占いの歌」でやけくそで大熱唱、後悔はしてない。

なんて事しつつ、4時間ほどいました。一人で

流石に喉痛いわ。


くる*☆**ちお(伏字)は いつ入るんですか?入りませんか?そうですか。
ニコニコする動画に投稿された、とあるVOCALOIDが歌う、とある御方の作られた曲です。

~半径85センチはこの手の届く距離~

ふと、気になって、自分の半径を計ってみた

71センチだった

85センチって、長くね?

↓ニコニコ見れない人用に、Youtubeから
http://www.youtube.com/watch?v=u0ZPSdXVCH4
 カラオケに行ってきましたw
まぁ実はここ数日、なんか声が出ないな~って思いつつ歌ってたんですが。風邪だったようで。二日寝たら少し体調良くなった気がして。ついでに言うと出かける用事があったので、帰りにちょっと寄って、まぁ取り合えず1時間。という事でひたすら歌い続けました。
あれ?声の調子良くね?
延長して2時間キッチリ歌ってきました。VOCALOIDばっかり。
調子良かったので調子にのって、採点とかもやってました。いやぁ。スッキリ。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
ニコ厨でサーセンwwwwww
使用021
パパ!俺やったよ!っつか99.999なんてどうやったら出るんだよ。
後、パパのPV見たけど何だアレ。誰だよあれ撮った監督。最後に帽子バッと取れば納得すると思ってんのかゴラァ!
あ、ギターはADのM氏かな?とか思った。違ってたらサーセン。
【追記】やっぱりギターはM氏らしい。パパに聞いたら教えてくれた。ありがとうパパ。
 あるか?ないか?で言えば間違いなく「ある」の方だと思う。何の話かというと
お久し振りでございます
これです。っつか、画像でかいな。どうやったら小さくなるんだコレ【追記】小さくしてみました。
まぁ、復帰では無い(ココ大事)のですが。携帯が壊れまして、新しいのに変えはしたんですが。メモリーぶっとんだんですね。で、信ONで知り合ってメアド聞いたりした連中のメアドで、一人だけ分からない人がいたので、「云々の理由だからメールくれよ」と言うメッセージを残しに行ったわけです。それだけの為に、月額分払ったのか?と言われれば
YES
コーエイキャッシュも残ってたしね(分からない人は分からないままで結構
 あ、後ハッピーバースデー俺。
 生きてますよっと。日付変わってるから昨日の話だけど、5時頃大きい地震ありましたね。
俺の住んでる所もかなり揺れて、震度4だったらしいです。かなり建付けが悪い家なので、冗談抜きで崩れるんじゃねぇかとか心配したけど、何とかなりました。
 さて、日付変わってるから昨日の話だけど(2回目)、実は色々ありました。甲子園で長野日大が勝ったとか、変な事が8割方終わったとか。まぁそんな事よりも。以前、カラオケ代が盆の間高くなってフザケンナヨーって話しましたが、行って来ました。だってしょうがない、歌いたかったんだもん。
そういう訳で、いつもの様に1人で、いつもの様に店に行き、いつもの様にいつもの店員に「機種はどれが良いですか?」と聞かれ、いつもの様に「HyperJoy WAVEで」と即答。すると
「一杯だよ。どうしてもHyperJoy WAVEが良ければ待ちやがれ(一部着色)」との事。
むぅ、帰ろうかと思っていると「あ、でも10分くらいで空きますね。別の部屋に入ってもらって、それから移動という形取れますが?」
「じゃあそれで(即答)」だってHyperJoy WAVEで歌いたいじゃん。VOCALOID!VOCALOID!
そしてDAM?とか言う機種の部屋に通され、千年の独奏歌を3回程歌った辺りで部屋移動。無事Joy WAVEの部屋に通されました。
 ここで悪癖暴露。まずカラオケに来てやる事は、俺の前に入ってた人が何歌ってたか見ることです。まぁ大抵は知らない文字ばっかり並んでるんですが。しかも、今回は約10分前まで入ってた人。どれどれ、どんな曲歌ってやがったのか・・・
メルト ブラックロックシューター ロミオとシンd(以下略
やべぇ、友達になれるかも
所々知らない曲はあったけど、半分以上知ってる歌。っつぅかVOCALOIDとかばっかり。誰だ!さっきまでここにいた奴は!まだ店内にいるか!?トイレとかにいないのか!?・・・流石に探せませんでしたがね。
因みに、ちょっと簡単に説明すると、HyperJoy WAVEは、よく分からないけどメンバーみたいな登録が出来て、好きな歌を簡単に出せたりとかランキングに挑戦できたりするんです。来たときにログイン。帰る時にログアウトって手間はかかりますが、まぁその手間だけで、簡単に十八番が出せたりするんであれば、問題ないでしょう。俺も勿論登録してます。VOCALOIDの曲ばっかり簡単に出せるようになってますよ。えぇ。
で、なんでこんな話をこのタイミングでするかと言うと
残ってたんですよ。さっきまでいた人のデータが。
ログアウトしてなかったんですね。その人。そう言えば、採点機能がそのまんまでした。あれ残したままの人は、ログアウトしないでメンバーデータ残したまんまって人多いそうです。実際何人か見ましたし。個人情報は全く無いので(多分)がっつり覗き見しました。俺の十八番曲を登録してやろうかとか思いましたが、自称善良、他称臆病な俺はそんな事せずに、その人のデータをログアウトしてあげましたとさ。オチなし。ちゃんちゃん。
Copyright © 色
