最近、某サイトの携帯小説を読み漁っているんですが
そんな中にこんな小説?がありました。

心理テスト。

勿論小説ではなく、タイトル通り心理テストでした。
普段から気にしている訳では無いのに、目につくと、ついついやってしまう性分なので
今回も何気なく挑戦してみました。

さーみんなもやってみよう。



四字熟語を思いついた順番に3つ書き出して下さい。
(きちんと意味の存在するもの。焼肉定食等はNG)


書き出しました?いい?
結果は続きに↓

[続きを読む?]


  • 2010.03
  • 10

Edit115

滅茶苦茶寒いなぁと思ってたら、雪が凄い事になってまして。

HI360047.jpg

3月にもなってこの積雪量。
(大体20cmくらい)

長野は毎年3月、下手すると4月になると
今年の思い出!って感じにドカンと降って大変な事になるので
「今年も来たか」
くらいにしか思って無かったんですが

どうやら全国的に雪らしく
天気予報見ると鹿児島とかでも雪達磨マークが出てたりして
珍しいもの見れたな。とか思ってます。

ここで素朴な疑問。
鹿児島とか雪積もるの?
雪合戦とか一度もしないで一生終える人とかいるんじゃねぇの?(超偏見
スキーとかスノボーとかは人工雪でやれるんだろうか?
九州に知り合いいないから分からないんだよね。

まぁ長野県民歴ウン十年以上の俺からすれば、雪なんて
ただの災害でしかないんだけどさ。
スキーとかスノボーに喜んで行く奴等の気が知れない。
間違っても、友達いなくて一緒に行く人いないから嫌いだ!なんて言ってる訳じゃ無いんだからね?

HI360048 (1)
木も凄いことになってます。
雪が落ちた時に、下に人がいたら大変だなぁ。
毎日ウチの近くでデカイ声出して、いちゃついてるバカップルに落ちればいいのに。

誘惑

  • 2010.03
  • 07

Edit114

HI360046.jpg

逆らえない。買っちゃった(´・ω・`)
別にそんなにライダー好きじゃ無いのにw
子供の頃やってたライダーは、ライバルに影月ってのがいるライダーでした(世代バレるから控えめ)

中学とかなると全く見なかったけど、成人してからアギドとか響鬼は見た。
中途半端に見たから話良く分からないけど。

響鬼面白かったな。
特にザンキさんカコイイ。
斬鬼さん可愛いよ斬鬼さん。

ふと気になって調べたら、斬鬼さんの本名 財津原蔵王丸(ざいつはら ざおうまる)だって。
名前も漢字も凄いけど、字数二桁とかすげぇw
友人数人と俺の部屋でニコニコ動画を見ていると、
なんと弟が踊ってる動画を発見。

再生数が5万越えてランキング載ってんやがんの。
俺達、大爆笑。っつか、あいつ何やってんの。

盛り上がる俺達、そこで俺が一言。

「あいつにやれるんなら俺にだって出来る!兄より優秀な弟h(以下略」

と、その場にいた連中と何故か体育館借りて
今更ながらコレを踊る練習を開始する・・・







という夢を見たんだ。

どんだけ夢の俺行動的なんだよ。って思った。

どんだけ夢でもニコ厨なんだよ。とも思った。

チルノもいいけど、やらないか でも良かったな。なんて夢から覚めた冷静な頭で考えた俺は、もう手遅れだと思う。

かたまる

  • 2009.12
  • 09

Edit105

このブログの内容入力してて

プレビューで確認するぞ。とプレビュー押すと

かたまる

かたまる

かたまる

仕方ないので泣く泣く強制終了

なんだろう?やってる時間が悪いんだろうか?
Copyright © 色
